top of page
検索
  • gogo35hiro

その音どういう音?


GW開けて久しぶりにいらしたピアノレッスンの生徒さん、Iさん。


「あ"〜疲れました…」

顔色は良さそうですが、溜まっているのでしょうね。


さて、今回のレッスンでは…


小さなフレーズごとに区切って弾いてもらいました。

2小節の箇所を10分かかったかな。

音の表現を確認しながら、最終的にはIさんが表現するのですが、そのアドバイスが私の役目。

🎹どうしたいのか!

🎹どんな音がほしいのか!


音楽を深掘りしていきますよ。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

©2022 by hirorin piano 教室。Wix.com で作成されました。

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
bottom of page