top of page
検索
  • gogo35hiro

動画添削から対面レッスン

8月に入り、通常レッスンに戻りました。



ピアノ🎹レッスンにいらした生徒さんとのお話し。


👱前回は、動画添削レッスンでした。

😹そうだったね。

👱動画に撮るとき、ドキドキ💗しちゃいました。

なんだか、わからないんだけど。

ここでレッスン受けているときとは全く違うんです。

😹動画からも、わかりましたよ😅


時には、自分の演奏、姿勢などをチェックするために動画に撮ることをおすすめいたします。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

©2022 by hirorin piano 教室。Wix.com で作成されました。

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
bottom of page