top of page
検索
  • gogo35hiro

始まりがあれば終わりもあります



小学1年生から、私の教室でピアノレッスンが始まりましたIちゃんも、今は中学3年生。


長い間、ピアノレッスンに通い続けてくださいました。

ピアノ🎹好きで、時には練習不足の時期もありましたが、欠席は1度もありませんでした。

これは、素晴らしい事です。


🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹🎵🎹


6月最後のレッスンでした。

「ピアノレッスンは、7月迄でお願いします」と。

しっかりされた生徒さんです。


中学3年生になった4月に、

「夏頃迄のレッスンで」と、

あらかじめ伺っていましたので

こちらもレッスン計画を夏に焦点をあてて進めてきました。


Iちゃんとのレッスンはとっても楽しいです。

残り数回のこの時間を楽しみたいと思います。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

©2022 by hirorin piano 教室。Wix.com で作成されました。

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
bottom of page