top of page
検索
  • gogo35hiro

対面だけがレッスンではない


新年が明けて、ピアノレッスンも始まりました。

学校が始まり規則正しい生活が

もどってきました。


❲毎日30分は練習する❳と、目標たてた生徒さんもいらっしゃいます。

それぞれの課題に向き合い、音楽を楽しみたいですね。


コロナやインフルエンザなど、

まだまだ身近に流行っています。

先日もある生徒さんのお母様から、

「コロナ陽性となりレッスンは欠席いたします。」と、連絡がありました。


体調にもよりますが、

レッスンは対面だけではありません。

お母様からも、動画添削レッスンをご希望されました。


もちろん、賛成です。

ご自宅で練習し、演奏した曲をお待ちしています。


どこにいても、レッスンできますよ。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

©2022 by hirorin piano 教室。Wix.com で作成されました。

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
bottom of page