top of page
検索
  • gogo35hiro

2022年最後のレッスン日


2022年、わずかとなりました。

私どもの、hirorin piano 教室 

今年のレッスンは、本日をもって終了となりました。


最後のレッスン者は、Iさんでした。


思い描いたように、表現できずに悩んでいるご様子です。

表現するのは、私ではなく、Iさんです。

ご自身で解決するしかありません。


Iさん。


次回は楽しみにしています。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

©2022 by hirorin piano 教室。Wix.com で作成されました。

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
bottom of page